片づけ倶楽部 リコ

心地よい住まいへ

INFORMATION

●2017/04/10【サポートメニュー】レッスンに新メニューが加わりました → こちら
●2017/04/08【レッスンプログラム】ブログに初掲載しました → こちら

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

cm: --

〈片づけ倶楽部 リコ〉はじまります!  

現在、倶楽部活動は不定期開催としています



みなさまこんにちは!
サクラの見ごろは過ぎ、少しずつ緑が濃くなってきましたね。
飯綱の残雪も日陰に少し残るだけとなりました。
芽吹きの季節はもうじきです。

さて、リコからのお知らせです。

この春、片づけ倶楽部 リコ がはじまります!

片づけ倶楽部 フライヤー

片づけ倶楽部


これまで、〈リコの片づけプライベートレッスン〉では、一生モノの片づけ力を身につけていただけるよう、個々の問題に応じた個人指導をさせていただいてきました。

来月から始まる〈片づけ倶楽部リコ〉では、もっと気軽に片づけに親しんでいただけるよう、部活のような集まりにしたいと思います。

片づけの問題を参加者でシェアし、みんなで解決を工夫していきたいと考えています。
もちろん片づけサポーターからのアドバイスやレクチャーもあります。

片づけが苦手な方は、片づけサポーターに習って練習あるのみ、片づけが大好きな方は、もっともっと上級者をめざす、
といった感じで!


片づけ、気になっているけれど、どこから手を付けたらいいかわからない方
 →倶楽部活動をきっかけにしてください!

やってみるけれど、続かなくて元に戻ってしまう方
 →みんなで励まし合いましょう!

倶楽部の雰囲気が自分に合うかどうか心配な方
 →お試し参加できます(500円)
  一度ようすを見に来てください。ご入会はそれからでだいじょうぶです。

子育て中の方も参加しやすいよう、水曜日はお子さま連れOKとしました。

なにかを始めるにはピッタリの季節です。
心地よい住まいに、片づけでリセットしましょう!


お問合せ、お申し込みは、
 電話 → 090-2740-4196(おりたに)
 メール → このブログ内のメールフォームをご利用ください



category: 【お知らせ】

コメント

コメントの投稿

Secret

Re Comfort

片づけ倶楽部リコ 管理人

ReCo MENU

Contact us

