片づけ倶楽部 リコ

心地よい住まいへ

INFORMATION

●2017/04/10【サポートメニュー】レッスンに新メニューが加わりました → こちら
●2017/04/08【レッスンプログラム】ブログに初掲載しました → こちら

  


category: スポンサー広告

cm: --

片づけ講演のお知らせ《ママたちのお仕事フェスタ》  

先月お知らせしました[ママたちのお仕事フェスタ]、通称ママフェス、
もんぜんぷら座にて来週29日(木)開催です。

長野市雇用促進室主催のママフェスは、子育て中の女性たちの再就職を支援するイベントです。
こちらでメインの講演をさせていただきます。
もちろん、子育て中でなくてもどなたでもご参加いただけます。

再就職と片づけ、何のつながりがあるの???
これがあるんですよ!

会場には子育て支援や社会保険に関する専門ブースもたくさん用意されていて、再就職に役立つ情報満載です。
お時間ありましたら、ぜひお出かけください。

おまちしています!

ここからスタート!ママたちのお仕事フェスタ→詳細
昨年のママフェス開催レポート→詳細


ママたちのお仕事フェスタ

category: リコからのお知らせ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katazukeclub.blog.fc2.com/tb.php/58-e2a14f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re Comfort

片づけ倶楽部リコ 管理人

ReCo MENU

Contact us

